TITLE求人 オナクラ京都

「高額収入なお仕事はたくさんあるけど何がいいのか分からない」
「どこが安心安全なお仕事なのか分からない」
ネットで調べていても情報がたくさんあるが故にどこでどんなお仕事をするのがいいか
分からなくなってしまいますよね。
ご安心ください、当サイトでは安心して働ける、安全なお仕事しか紹介しないとお約束します。
当サイトでは祇園,河原町,木屋町にてソフトサービス系のお仕事を紹介しているのですが
ソフトサービス系のお仕事とひとくくりに言っても様々なジャンルのお仕事がございます。
その中からあなたにあった、興味のあるお仕事を選んで頂けますし
「自分では決められない、分からない」という方にはご希望やご要望をお伺いしてあなたにあったお仕事を
ご提案させて頂きますので心配しないでくださいね♪
働く期間や日数、時間も特に決まりはございません!
長期から短期、月一や週一、数時間だけなどあなたのご希望に合わせてお仕事して頂けるんです。
お給料はその日に手渡しでもらえるところばかりなので一日お試しで働くことも出来ますよ♪
勤務地も京都市様々な場所でもご紹介可能ですので場所に不安のある方はぜひ一度ご相談ください。
きっとまだまだ疑問に思う事や不安に思う事はたくさんあると思います。
どんな些細なことでも構いません、何でもご相談ください!
皆様からのお問い合わせ、いつでもお待ちしております♪