TITLEバイト高額収入奈良

憧れの仕事について半年程たちましたが重労働、安月給なので
お給料は家賃や生活費、携帯代などに消え貯金もできず、そんな生活を変えたいけどやっと就けた憧れの仕事は辞めたくないので
どうしようかとずっと悩んで考えていました。
そんな時に同期の子がこのサイトを見つけ、働こうか悩んでいると相談してきたので
それならと一緒に応募することにしました。
とりあえず一日お試しで働いてみることにしたのでお互いが都合のいい新大宮,大和八木でお願いしました。
また、色々な職種を紹介してもらえたので自分が興味のある、できそうな仕事を選べたのもよかったです。
一日働いてみてこれなら負担も少なく副業として出来そう!と思ったので
奈良市,橿原市あたりで紹介してもらい、今ではそちらで働いています。
副業としてなので休みの日の数時間程度しか出られませんが
お給料は当日手渡しなので「今月カード使いすぎちゃった!」「月末やばい!」ってときには
ちょっと長めにでたり、日数を増やしたりなど自分の都合に合わせて融通が利くのも本当にありがたいです。
場所や職種など疑問や不安が少しでもあるならとりあえず、軽い気持ちで問い合わせしてみてください。
きちんとひとつひとつ丁寧に答えてくれますし解決策を提案してくれたりしますよ。